忍者ブログ

えいごであそぼの特徴

えいごであそぼの通販情報やえいごであそぼの内容や特徴などを紹介していきます。えいごであそぼの購入をお考えのかたはぜひご覧ください。
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいごであそぼの概要
えいごであそぼプラネットの概要を
紹介しますね。

えいごであそぼの教材は、対象年齢が2つに分かれています。
一つが、「モッチコース」対象年齢0~4歳

二つ目が、「ケボコース」対象年齢3~6歳

なんです。

対象年齢0~4歳のモッチコースは、
主に音楽と映像が中心にした教材です。

モッチコースは、CDやDVDを中心としたセットです。
ですから、他のコースの音の出るタッチペンなどは
使いません。

モッチコースは、見る・聞く・楽しむのが主な目的で作られています。
そのため、小さなお子様向けとなっていますので、基礎を身につける
ためにはもってこいですね。

初めて英語に触れる方には、4歳以上の場合でも、
お使いいただけるコースなんです。
ですから、ケボコースは小学生でも対応できる内容なんですよ。

ケボコースは、音の出るタッチペンを使った教材が中心となった
セットなんです。

ゲーム集や音の出る本そしてすごろくなど、

音声を出して覚える教材が中心となっています。

えいごであそぼ、遊びながら覚えられるように作ってあるので、
お子様が好きなように使って覚えられるのが特長なんですよ。

そのため、無理せず遊び感覚で、英語に興味が持てるように
なっているんです。

さらに、えいごであそぼには、
モッチコースとケボコースがあわさった、

セットコースも用意してあります。
セットコースは対象年齢が0~6歳になっています。

ですから、長い時間でも、年の近い兄弟でも飽きずに遊ぶことができます。

えいごであそぼプラネットは、兄弟で使うことも考えると、
セットコースがお得です。是非お試しくださいね。

えいごであそぼの詳細につて、もっと知りたい方は以下の画像を押してね。

















PR
えいごであそぼ
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz